8番目の月

占い師月華のblog

玄関マットとラッキーカラー

節分も過ぎて掃除をしつつ

家の中の風水調整もしています

玄関マットを敷きましょうは風水ではマストです

玄関の方位とその年のラッキーカラーを風水調整で

毎年アドバイスしています。

さて今年の我が家の玄関のラッキーカラーは

(玄関の方位によって変わります)

白・金・銀・黄色

金・銀は無いよなぁ白・黄色かぁと思っていたら

ニトリさんにありましたね

 

リビングが中央の方もある色のフロアマット推奨なんですが

玄関マットやフロアマットはリーズナブルな物を選んで

毎年取り替えが良いかもしれません

運気低迷の時は布物処分すると良い感じですし

ペルシャ絨毯とか敷けるなら違うんでしじょうけどね。

 

2月14日バレンタインデーは次男の誕生日

もう何年もホールケーキ買わなくなりました。