8番目の月

占い師月華のblog

風水で詐欺対策

 

風水で詐欺対策

先日詐欺メールに危うく引っかかりそうに
なりました。
本当に巧妙な詐欺メールが
多いですよね
気をつけているつもりなんですが

ちょっと忙しかったのと
ちょうど今月の天冲殺で
勘違いしやすい時期でもありました。

風水を整える事で
防ぐ事が出来るんです
家の中の方位は家の中心から
スマホの方位磁針でも良いので
ちゃんと確認して下さいね。

⭐︎2024年2月3日までの対策です

北西 色々な災難とか悪い運気を抑える
   金属のオブジェなど置く
   なるべく存在感のある鉄が良いです
   私は鉄アレイを置いています

東南 争い・騒音・訴訟
   お金に関するトラブル注意
   赤い物や三角形の物を置く
   寝室とか玄関の方は特に注意です

私は北西はガッチリ対策してますが
東南は対策がちょっと甘かったです
(反省)
赤い布をかけました

2024年は赤い物や三角形のオブジェ
エッフェル塔みたいな感じの物は
ラッキーアイテムになるので
用意しておくと良いですよ。

⭐︎風水の運気では2024年から20年運気が
 変わります
 西洋占星術の世界でも風の時代を
 迎えます。
 どんな影響があるのか?
 風水対策など年末年始に講座をしたいと
 思っています。
 個別の風水鑑定の
 ご相談も受け付けています。

 

ぺこちゃんの赤い袋

早速東南に置きましたよ

来年はぺこちゃんグッズだな