8番目の月

占い師月華のblog

吉方位取り・新月・皆既日食

4月4日から4月の暦になりました

今月は九星気学で年盤・月盤が揃います日盤とか時盤も揃えると

✖️四倍の吉方位効果が期待出来ます。

そして9日3時20分牡羊座新月 日本からは観測出来ませんが

皆既日食になります

観測出来なくても影響はありますし

普段の新月よりも影響も大きくて長期間になります

体感的には過ぎ去った頃にこれがそうかと

実感する事が多いかな

気になる方は個人鑑定をおすすめします。

さて吉方位取りですが 11日・20日・29日になります

29日は東京付近から東北の御岩神社さんをメインにバスツアーへ

行きます。

変わらない日常を変化とかチャンス運などがとれます

ご希望の方は申し込みして下さい。

tsukika8.hatenablog.com

 

吉方運倍と言う事は凶方位へ行ってしまえば凶運倍です

アメリカ縦断皆既日食かぁと思っていたら

(そもそも日食は吉では無いです)

総理がアメリカへとニュースが

アメリカは方位が年運と月運が暗剣殺です

読んで字の事く暗闇で刺されると言う凶方位で

その場でと言うよりも今度そう言う運気をもらって来るとか

近くに居る人にも影響がとも言われている凶方位です

海外へ行く場合は年運と月運はマストでチェックです

おまけ程度の日運は本命殺で本人に来るよと言う日

まぁ組閣の日とか もともと大丈夫かなぁと言う日に

やらかしている方なんで 前々から占い師つけろよ

平安時代藤原氏だって 安倍晴明 占星術師のが居たじゃないのと

思う訳ですよ。

とりあえず無事にお帰りなり

何事もありませんようにと願うばかりです。