8番目の月

占い師月華のblog

2024年風水・吉方位鑑定

リピーターさんの2024年風水・吉方位・運気・タロット年間鑑定カフェ鑑定でした

 

ルノアール レッスンもここでした

席もゆったりしているし落ち着いて話しも出来ます

カフェでタロットは広げないので

あらかじめ鑑定内容を聞いて

リーディング結果を送信して結果を見つつ

対面でお話しする感じ

サンプル用です

風水では今年の部屋の中の凶方位の対策や

枕の向き 向かない方が良い方位などのお話し

吉方位は良くするための対策などなど

 

吉方位の鑑定は年と月運で吉方位を取れる月と

ちなみに2024年は4回チャンスがあります!

毎月の吉方位など

去年行った吉方位で良かった場所など

情報交換

素敵な所を教えて頂きました。

行くぜ1人旅

 

九星の年運はその年の運気と毎月の吉凶など

鑑定書を作っている時は気にならないんですが

鑑定で話していると色々と気になります

まず

節分過ぎたら ラグマットとコタツカバーを変えないと

2024年にはあまり良くないカラーでしたよ

で、2025年にも使え無いので リーズナブルなものにして

さよならした方が良さそうです。

2024年は20年運気の変わり時

あるセミナーでは天の気地の気を入れ替えが良い

2024年の新築に住むのも良いけど

床と屋根 なんなら玄関もリフォームなんて話しも

あったけど現実的ではありません。

とりあえずリビングとか玄関のラグを変えるのは良いかも

私がやっている開運法ですが

なんだかなぁと言う時は布物の処分は効きます

一年しか使ってないラグとコタツカバーですが

これは変更です。

枕の位置も変えないと←これは鉄板

体調にダイレクトに影響ありです

 

年末の御礼参りもして来ました。

2024年鑑定はご希望の物を依頼して下さい

zoom又は対面鑑定 表参道又は

横浜か川崎界隈 多摩地域のカフェで対応します。

 

tsukika8.hatenablog.com