8番目の月

占い師月華のblog

冥王星逆行

絶賛水星逆行中ですね

間違えメールしてしまったりLINEが来たりと

まぁありますね

そんな中2日から 冥王星逆行します

水瓶座に入った冥王星が6月12日に山羊座に戻ります

個人的には また山羊座に来るんかいっ、って感じですが

水瓶座へ行ったりまた山羊座へ入ったり

2024年の11月水瓶座へ入るまで繰り返します。

そして約20年水瓶座に滞在します

水瓶座は平等やテクノロジー 通信

冥王星水瓶座へ入ったら何が変わるのかと楽しみにしていたら

いきなりチャットGTP来ましたね

我が家の水瓶座ボーイが これは凄いと喜んでおりました

山羊座の古かったり 保守的な価値観を約16年かけて壊した

冥王星が最後の仕上げ入って行きます

今日またアメリカ銀行破綻ニュースがありました

冥王星山羊座入った時にはリーマンショック

最後何壊して行くのか

そして水瓶座冥王星は何壊して再生するのか

何かとITが入って来ると、と話題ですが

水瓶座の世界は平等な共存です

ジェンダーレスになり古い価値観から変わる時代を

そして2024年は風水でも20年運気の変わり年です

20年かけて変わって行く時代をちょっと楽しみにしています

そしてその20年後の世界見たい。

個人的にはどうなるの?とか心配な方も居るかもしれませんが

太陽星座だけで冥王星の影響は語れません

例えばネットで水瓶座さんは〜なんてのを

鵜呑みにして心配しても、ね、と言う感じです

素敵なGWを