8番目の月

占い師月華のblog

太陽・冥王星水瓶座入り

サボってばかりですみません

なんですかね この冥王星が動く前の

凪のような気分とやる気の無さ

ホロスコープ見たら土に6天体 月も居れば

7天体では重いわけですよ

20日に太陽が水瓶座へ 月も双子座へ

21日には冥王星水瓶座

風の天体へ移動しました

空気が少し軽やかなったかな?

あまりにも天体の動きにも無関心過ぎて

(鑑定が無いと見ない)

このわーい風の時代だわ〜ITよと言う時に

手帳を購入して いきなりアナログ生活になりました

星の動きのある手帳にチマチマと東洋の暦を

書き入れたりして

そう言えば勉強を始めた時にやってましたね。

そうそうこの太陽と冥王星が移動した日に

水瓶座ステリウム

太陽・月・水星・火星・土星の次男が

膝が痛くて動けないとなりました

先生にお願いしてMRIなど手配完了

なんだこれ

と言う訳でダイヤリーにメモメモ

23日は金星が山羊座に入ります

 

2024年の鑑定と通常鑑定と受付ております。

ご希望の日時連絡ください