8番目の月

占い師月華のblog

木星牡牛座へ

 

葉っぱの付いた人参って美味しそうです

17日の夜中に木星が牡牛座に入りました

約1年間滞在して 牡牛座的な事が拡大期になります。

ファッションとか 流行りとかね

流行は作られると言います。

木星と言うとネットとかでは幸運期ですと書かれている事は

多いですが

牡牛座さんは12年に一度の大こう期!とかね

12年周期なのでそれは間違い無いですが

鑑定をしていても 木星来ても幸運じゃ無かったと言われる事がしばしば

何かを準備して無ければやって来ません

それに木星は幸運期では無くて拡大期です

魚座木星期に影響がある私は太りましたよ

何を拡大させるのか それはご自分が意識する事が大事ですが

良く分からない方は個人鑑定にどうぞ

ホロスコープによっては 事業拡大 昇進 結婚 出産も

チャンスの方も居ます。

年末からの牡羊座木星期をちょっと振り返ってみましょうか?

スタートの雰囲気が強かったので

煽られた方も多いのでは?

ヘッドスパやらサウナ スパイスなどのブームも

牡羊座木星っぽいです。

さて 木星牡牛座入って世の中はどうなるんでしょうか?

牡牛座は 所有 安定 金融 五感

守護星は金星なのでゴージャスで華やかなイメージですかね

とりあえず牡牛座に乗っかるには五感を使うですかね

美味しい物を食べる 良い香り 綺麗な物見る 心地よい場所

天然素材の衣類 音楽

 

みんな平等だよね、の水瓶座冥王星と90度の角度になり

今までのように何でもこれは私の物の考え方とか

ハプニングの星天皇星がすでに牡牛座で待ち構えています

簡単には安定は難しいのかも

そして17日 株価が3万円を超えましたとニュースが

まぁいかにも木星牡牛座入りっぽいです

21日には獅子座に火星が入り

水瓶座冥王星 牡牛座木星 獅子座火星と角度を作ります

株価注目!ですかね

ちなみにお客様に頼まれて株価を追っていた事はありますが

私は投資とかしていないので傍観です。

大きな星が動くと何があるのかな、とワクワクします

仕事の事 恋愛 結婚など気になる方は鑑定へどうぞ。

riekopileo.wixsite.com

 

5月28日 11時〜17時 浜松町東京スピフェスに出展します

タロット5分千円です 予約も受け付けています

人参は切り干し大根 きゅうり 新玉ネギ かいわれ大根 茹でたにの葉っぱで

サラダに 塩もみしただけで美味しかったにだけど

味変で和風ドレッシングで食べました。