8番目の月

占い師月華のblog

レッスンについて

zoomでのレッスンも鑑定ももれなく参加しますにゃ

 

各占術 タロットも占星術も風水のレッスンですが

基本的には個人で対面かzoomにてします。

講座やグループレッスンも良いのですが

タロットはご自分を占ってもらいますし

各占術は過去の事や何やらを深掘りして行きます

ご自分の経験を落とし込んだ方が納得が出来るからです

なのでディープな個人鑑定のような感じになります

蠍みが強い私は グループレッスンとか

ミーティングの類は苦手プライバシーも無いし

いきなり知り合わせた方に 内面を語るのはどうかと

なのでレッスンをするには信頼関係を作ってからと言う感じです。

だからと言ってレッスンが終わった後も師弟関係のように

縛るつもりも無く 後はご自由にどうぞと言う感じです。

経験が長い分 電話・チャット・対面・イベント等の経験は

あるのでどんな感じかのアドバイスはできます。

個人レッスンなので時間設定もその都度決めたり

進み方もそれぞれです

一日で読めるタロットとかはしません

長くやっていると理論の必要性を痛感するので

理論から入ります

何かスピ的な事を求めて来られたり

稼げるように、と言う方はがっかりすると思います。

理論と基本 そして私が経験して来た事や

この時はこんなカードが出るよ、なんて話しをしつつ

レッスンをします。

90分 1万5千円

ご希望の方は連絡下さいませ。