8番目の月

占い師月華のblog

今週の星模様とその他もろもろ

本日14日 逆行していた水星が留と言って動きが止まる状態

15日には順行へとは言え 2日〜3日は動きが遅いので

焦らず

5月17日には木星が牡牛座へ 約一年感じ滞在します

水瓶座に居る冥王星の影響もあるし

牡牛座のみなさんラッキーよ、では無いかも

そもそも木星は拡大であってラッキー星ではありません。

21日には火星が獅子座へ

双子座火星〜長かったなぁ

16日は九星気学で五黄土星の日

行かれる方は吉方位取りに行ってらっしゃいませ。

 

風水のレッスン用に資料の本を発掘

半分以上ロッカーサービスに預けてあるんですけど

欲しかったにが見つからず

この風水の書籍も多分ほとんど絶版だろうな

特に鮑先生の

(お会いした事もあえうんですけどね)

★水星逆行ネタ

ある起業さんからzoomでミーティングしたいと依頼が

日常指定して返信したのに音沙汰無し←ありがち

水星がり留の日に指定した私が悪いのか?

あ〜でもね火星がヒットしている私はイライラしたので

この話は無しだわね。

個人事業主にとっては時間は大事なのよ!

ところで 蟹座火星ヒットしている方や獅子座に入って

ヒットする方気をつけてね

星は入る時、抜ける時と言われています。

 

冥王星水瓶座に入って何かと話題のチャットGTP

医療と占い師の視点で思う事があり

そのうち書きます。

火星が抜けるからか 水星が留のせいかやる気が無いわ。

 

★お知らせ

 

5月28日浜松町 東京スピフェスに出展します

スピコン以来の占いフェスイベントです

入場無料です 5分千円タロットのみですが

お時間ありましたらどうぞいらして下さい

予約受付中です。