8番目の月

占い師月華のblog

腸とか脳とか

12月も半ばなってしまいました

すっかりおサボりモードですみません

2024年用の鑑定メニューもう少しお待ちくださいね

何せ今月は検査ラッシュでして

精神的に余裕が無いんです

先日初大腸ファイバーが終わりました

3日前から食事療法です

腸中に残っているとちゃんと見えないと説明があり

食べて良い物リストを渡されます

ここは看護師スイッチONです

素うどん ご飯 肉 魚

なんなら野菜無し薬味無しの鍋です

そして当日はこれ2Lのお水で溶いて2時間で

飲みます

美味しく無いし 冷えます。

1L位飲んだ頃からお腹がゴロゴロ始まります

パットか紙おむつ推奨です

だんだんタイミングが分かって来ますが

最終的には水が出ます

便秘気味なのでお腹スッキリします。

検査は鎮静をしてもらった方が良いです

本当はモニターに映る腸の中を見たいんですけどね

注射薬が入ったとほぼ同時に

ぼんやりして後はなんかお尻がムズムズするような

感じと なんかお腹が張る程度です

そんなこんなで終わりましたよ〜と起こされます

悪い物は無いけどポリープを取りましたと

大きいのがと言っても6mのは取り方が違うので

急がないけどまた後日になりました

(また、ですか、、)

30分程度休んで 帰宅 もれなく爆睡です。

一週間は消化の良い物を食べるように、と

(もう飽きて来ました)

頭痛がするなら一度検査をしておいた方がと

頭と頚動脈のMRI

閉所恐怖症の方は大変そうです

ヘットホンで音楽を流してくれますが

工事現場のような音が響きます

結果はCDにやいてくれます

紹介の先生がバイト先の院長だったので

院長と結果チェック

キレイだね〜

(医療従事者のキレイはちょと違います)

頚動脈も狭窄無くキレイ

あ〜これでとりあえず頭の中は心配なしです。

検査待ちの時にテレビでで政治家のパーティ問題

山羊座冥王星が終わりの方に居ます

色々と壊して来たけど

最終的にはここをぶっ壊して行くのか、と言う感じ

私にとっても反対側のオポジション

持病の発覚とか色々ありました

でも 直接命に関わると言うよりも

治療の継続とメンテナンス

なんだトドメは刺さないのね、と言う感じ。

年末にも検査が3件待っていて

まぁこちらは年に一度のチェックなんですけどね。

 

2024年は西洋占星術では冥王星の移動がメインイベントですね

最近はあまり言われなくなったけど

風の時代に突入です

風水の世界では20年運を見るんですが

この20年運の切り替わりです。

私事はひと段落したので

今度の事をなるべく発信して行きますね。