8番目の月

占い師月華のblog

ご無沙汰しておりました

暑くて長い夏でしたね。

暑いのを理由に隠居?しておりました

ナースのバイトは続けていたんですけど

ま〜コロナ感染者さんの多い事ったら

今は少し落ち着いたのかな?インフルエンザのワクチン職人と

化しています。

私もとりあえず6回目の接種も終わり

熱も出し とりあえず副反応から立ち直りつつあります。

暑いからねぇとzoomでしていた鑑定も

ポツポツ風水の鑑定依頼を頂いて

現地まで出張鑑定しますよ、と言う事でそろそろ

動かなきゃなと言う感じで

ポツポツ復活します

え〜っと何も見て無いけどルナリターンか。

隠居中何をしていたかと言うと

映画館吉方位取り なにせ映画館は涼しいですからね。

読書 

畳に寝転んで洋楽のロック聴きながら

学生時代の夏休みのよう

が、西陽の当たる部屋なので暑いし

ゴロゴロしていると猫が遊ぼうよ、とやって来る。

どこか涼しい所へ避暑に行きたかったです

まじで

 

こっそりと所属している占い館のオーナーさんから

風水のblogを書いてと依頼があったので

ボチボチ書きますね

早速資料を仕入れて来ましたよ

来年は20年運気の変わり年

そんなお話しと

年末年始に恒例一年の風水鑑定講座をする予定です。

(個別でも受けますが)

 

と、言う訳でまたよろしくお願いします。

 

そうそう息子2人がミニバスにドップリな

少年時代だったので

最近は中継してくれて嬉しいねぇと

ワールドカップやらアジア大会のバスケの試合観てました

男子出場おめでとう

女子チームの中国戦は最後までハラハラでしたね。