8番目の月

占い師月華のblog

獅子座満月・運が良いと言う事は

3日20時39分 山羊座で満月です

ちょうど書き始めがジャストタイムでした。

運が良いと言うのはタイミングが良い事だと

思っています。

新橋の駅前でビル爆発 

昨日のその時間頃待ち合わせで新橋駅前に

居ましたよ、、、

そして一緒に行った友達から

朝イチでごめん喉が痛くて熱が出たLINE

申告してくれたのは有難いんですけど

マジか、って感じ

とりあえず一緒にケントス行ったけど

私はほぼフロア居たしな、などと思いつつ

熱も無いし症状無く

院長に報告 症状が無いならと勤務は出勤

その後友達からインフルもコロナもマイナスと連絡が

良かった良かった。

1日ズレていたらと言う事はしばしば遭遇します。

箱根へ行った翌日 大涌谷で噴火とか

小学生殺傷事件の前日に搬送先病院が受診日だったとか

ジョーカー事件の電車は週3回は乗ってますけど

みたいな

タイミングの良さは吉方位取りのおかげだと思っています。

何かタイミングがズレて来たな、と感じると

せっせと行きます。

棚ぼたなんて無いので地道に開運行動です。