8番目の月

占い師月華のblog

ロゴが気になります

毎日暑いですね ずーっとサボっていましたが

私は変わりないです ミームも元気です

 

最近某SNSロゴマークが変更になりましたね

なんか見慣れないと言うか

ロゴマークって大事なんですよ

以前書いた記事を貼っておきます


ロゴマークは会社の成功に
影響があります

吉運の意味がる物を選ぶ事が
大事です。
⁡⭐️
Instagramメタバース社さんの
ロゴマーク
♾(無限大)ですね

この♾のマークとメタバース社さんの
Mをデザインした物だそう。

無限大ですよ〜そして色もピンクで
可愛いらしし、目ひきます。

楽天さんのRもなかなかです
色も赤と白も良いですが
あえて言えばもう一色足すと良いかも。

シンボルマークも大事ですが
色の組み合わせも大事です。

金魚や魚や鳥のシンボルも
風水では豊かさの
象徴です🐠

お金持ち=錦鯉ですよね


以前ロゴマークを変えた航空会社さん
ちょうど私が風水の勉強を
始めた頃の教材で
悪い例で その後でしたかね
会社 大変な事になってました


お客様に頼まれてその会社の
株を手放すかどうするか
鑑定をしていたので

記憶に残っているんですが
その後ロゴマークを変更して
業績は良くなり

お客様に安い時に株を買い足しておいて
良かったと言われました。

⭐️
ロゴマーク 作成の相談なども受けております。