8番目の月

占い師月華のblog

梅花心易で機種交換


先週末 突然モバイル通信が出来なくなり

アンテナが消えてしまいました。

Wi-Fiは使えるので自宅に戻れば使えるのですが

調子が悪い問い合わせも電話で出来ません

(当たり前です)

チャットで相談した所 キャリアの窓口へとの事で

さて

メールを送信した後で電波が不通になったので

さてどんなものかと 梅花心易で観てみました

読んで字の如く

梅の花が落ちた時の意味は?と言う易占です

年・月・日・時間で占断します。

じゃーん

本卦 天地否

そのままんですやん 八方塞がり

互卦 変化と経過

山風蠱

そのままだと腐敗するので新しく古い物は切り捨て

結果

速やかに動く事

 

キャリアのショップの予約を確認して

行って来ましたよ

SIMカード交換してもダメでしたらどうしますか?

と聞かれたので

易の結果どうり

古い物は腐敗新しい物へ

機種交換

今日が五黄の日で無い事はチェックずみです。

こだわりが無いのならと

iPhone14でもとおすすされたので

自分のラッキーカラーのパープルの

iPhone14へ

データー移行も終了

梅花心易久しぶりぶりに観ましたが

どんぴしゃ。