8番目の月

占い師月華のblog

私の金星期

45年生まれじゃないけど買うよね。

 

西洋占星術では年齢域と言うのがあります

15歳〜24歳が金星期

金星は楽しみ事です この頃にハマった事は

大人になっても影響があるし

最近の研究ではその頃に好きだった事はストレス発散なるとか

占いもこの頃ハマった音楽も そのままです。

 

TV神奈川のファンキートマト(お喋りトマトだったような気も)見て

ベストヒットUSA見て FENビルボードを聞くのが

楽しみでした

今はYouTube

ボーイジョージがジョン・テーラーが デビット・シルビアンが

ジョージ・マイケルも!

ひゃぁ ひやぁ

10代バカみたいにディスコ通い

その後はオールデイズ系おじさんバントのライブ通い

こんな母からは長男はヒップホップ好き

次男はビジュアル系好きに育ちました。